茨城県 那珂市 水戸市 日立市 ひたちなか市 常陸大宮市 常陸大子町 インプラント 審美治療 歯周病 CGF 殺菌水 一般歯科
茨城県那珂市 瓜連中央歯科クリニック 茨城県那珂市 瓜連中央歯科クリニックお問い合わせ

インプラントは、歯のなくなったところに人工の歯根を顎に埋め込み土台を作ります。
顎の骨に直接固定された状態なので、自分の歯と同じような感覚を得ることができ、
歯が一本だけ抜けた人から一本残らず抜けてしまった人まで、幅広く活用できます。
当医院には手術室が完備され、また院長は最新の知識と豊かな経験を活かし、
インプラントインストラクターとしても一般歯科医の指導にもあたっています。

インプラント治療を希望して来院される患者様は、噛み合わせや、
歯周病のリスクが高い傾向にあります。
当医院ではリスクの改善傾向が認められない場合には、
インプラント治療が成立しない事を患者様にご理解いただき、
患者様と共に口腔内の健康を維持していくことをお約束させていただいております。
メンテナンスにも継続して来院していただき、良好な口腔内を私達と共に、
維持していくこと、健康を維持して守り育むことを大切にします。

インプラント特設サイトへ

TOP インプラント 審美治療 歯周病 予防治療 レーザー治療 CGF CT マイクロスコープ

殺菌水 プロフィール アクセス 院内とシステム お問い合わせ

インプラント 審美治療 水戸市・ひたちなか市・日立市・常陸大宮市 近郊 瓜連中央歯科クリニック